人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り2ヶ月

1日1日があっという間に過ぎて、出産予定日まで残り2ヶ月をきりました。

いっとき。あ、体調いいかも~♪なんて思った頃もありました。

けど、先日、魔女の一撃(ぎっくり腰)をくらった時は、目の前が真っ黒に。
もう一生立ち上がることができないんじゃないか。
歩けないんじゃないか。
無事出産できないんじゃないか。。。
なんでお腹の子はぐるんぐるん元気になのに、いつも私は元気じゃないんだ…。
も~~~ぅ。

2年前のこの時期にもくらったことを布団の中で思い出しました。
2・3日で激痛は治まることを思い出して、少し安心したり。

世の中のお母さん達を見て、元気をもらったり。
もし自然分娩が無理だとしても、手段は色々あるさ!ってね♪

でっかくふくらんだお腹を支えるのに背中から腰が弓なりにしなっている。
こりゃ~相当、腰に負担がかかっているわ~。
姿勢、気をつけないと・・・。腰が砕けてしまうわ~~~!!!

いろいろ、気をつけて生活しまっす!!
残り2ヶ月_e0090273_1617423.jpg

by tanechang | 2009-02-19 16:18 | 妊婦生活


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧