人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコな日々

近くのスーパーでお買い物。056.gif
が当たり前だった私にとって、歩いて5分以内にスーパーがない今の環境。。
コンビニでは買い物したくない。っていうか野菜とか売ってないし。
まとめ買いをしておかないと不便なのである。

ほぼ毎日仕事帰りに買い物をしていた私は、まとめ買いの仕方がわからなかった。070.gif

こちらに引越してからは、月1ペースでゆらママのKちゃんとコストコに行くようになった。
お肉や十何個と入っている野菜やパンなどをKちゃんと分けるので、ちょうどいい。003.gif

しかし安いなぁ!!058.gif

確実に食費が減ってる。

たまに種ママに~~買っておいて。といわれることも多くなった。
先日行ったときに頼まれたモノがコレ。
コストコな日々_e0090273_749235.jpg

ピーナッツバター。
パンに塗る以外にも、調理で使うのですぐなくなってしまうらしい。

一般的に売られている左のサイズは340g。(約350円くらい?)
コストコで売られているサイズは1.81kg。(980円)

確実に安いでしょーーーー!!041.gif
うちと半分コする予定。

初めて買ってみた、おっきなピザ・箱のワイン(5ℓ入り!)も美味しい。010.gif

でも一番気になったソーラーライト。
アレほしい!!

パソコンから家具など、いろ~んなものが売ってるコストコ。
近くにあってよかった!
中にあるフードコートの「プルコギ」もめちゃ美味よん。011.gif
行ったことない方、今度一緒に行きましょう♪
by tanechang | 2008-02-06 08:01 | 食す


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧