人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子

ついさっきのことです。

迷子になりました。
ちっちゃい頃も、迷子になったことってないはず・・・。
なのに31歳で、迷子になりました。

駅まで自転車で行って、100円の駐輪場に停めて。
映画「恋空」を観た帰り道のこと。

この町に引っ越してきて、あまり道を知らないくせに、
こっちからも帰れるかも~なんて、知らない道なのにグングン自転車を漕いだ。
恋空を観た後だったので、空を見ながら映画を思い出して、
「小出くん、切ないわぁ~」とブツブツ独り言。

そして
どこにいるのかわからなくなった。

町名を見ても、知らない。
初めての場所。
どこ?ココ。
走ってみても、知ってる通りにでない。
そして行き止まりにぶちあたる。

もう、ダメだ・・・。わからない・・・。パニック!
自転車もう漕ぎたくないぃぃぃ・・・!!疲れたーーー・・・。

・・・近所に住むゆらママのKちゃんに電話をかけた。
わかりやすく道を教えてくれた。

今どこにいてどうやったら帰れるかわかった私は、明らかに余裕が出た。
風景をちゃんと見る余裕が。
焦ってはダメ。はい。

秋だねぇ。
迷子_e0090273_1630269.jpg
迷子_e0090273_16235311.jpg
迷子_e0090273_1624986.jpg
迷子_e0090273_16243315.jpg
迷子_e0090273_16305695.jpg

あ!どんぐり発見!帽子付きだ♪
ゆらにあげよー。
迷子_e0090273_16251331.jpg


そして無事、到着して、Kちゃんにお礼をし、ゆらにどんぐりを渡せました。
迷子_e0090273_16254111.jpg


迷子は疲れるわぁ。
寒いのに汗だくです。
そして全身ダルい・・。

迷子になったおかげで、紅葉を楽しめたので、まぁ、良しとしますか。
by tanechang | 2007-11-21 16:13 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧