人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

やはりあのドラマのロケ地は私の通勤路でした。

前にユースケサンタマリアが撮影していたと書いたけれど、
今日はともさかりえと沢村一樹がいた。
なんだかんだ言って毎週見ているドラマです。

通行人のエキストラさんも立ち位置にそれぞれ立っていて。

た、大変だなぁ…。


そうだ。
忘れてた記憶が甦ってきた。
学生の時、日テレに勤める友達に急遽頼まれて、再現ドラマを演じたことがある。
モノマネ歌合戦で後ろで踊ったこともあったっけ。笑

数分のためにその日私は1日拘束された。

時給計算はしちゃいけない。笑

もの作りは大変だな。
って痛感したんだった。見てるほうが楽だなって。
いい経験だったけど♪


私はお茶の間でいつもテレビを見ている。
テレビっ子なんでね。


制作側のみなさん!
大変だろうけどいつも楽しみにしていますよ♪




しかし、ユースケにもう一度会いたかったなぁ‥。
by tanechang | 2007-03-10 21:42 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧