人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾爆発

土曜日夜、抱えていた爆弾が爆発しました。
今回の起爆装置は[くしゃみ]

この季節、花粉症の私はくしゃみ鼻水が止まらない。
お風呂に入っていて、くしゃみをした。
その瞬間、腰に激痛が走った。

…えっ…
くしゃみしてギックリ腰?

最初日記に書くのもイヤだったけど、私の現状だしな…。

”くしゃみしたらギックリ腰になりました!!”

でも去年の年末ほどひどくはないです。
動作はゆっくりだけど動けるし。
何より靴下が自分で履けます。
昨日は1日ゆっくりしてたのに痛みはひどくなってます。
寝てても痛くて熟睡できず。ありゃりゃ・・・。

本当に本当にヤバイんだな。
死ぬまでこのカラダは他と交換できないんだしな。

私のカラダは自分が思っている以上に、ボロボロってことが改めて認識できてよかったと思う。
by tanechang | 2007-02-19 09:59 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧