人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑

甘い誘惑_e0090273_21264225.jpg

楽しみにしてたil donoさんのケーキが到着。(マロンとクリームチーズのタルト)
義妹の誕生日が5日なので合わせて送ってもらいました。

ダンスで世界中を飛び回っている義妹。
25才のお誕生日、おめでとう!


(甥っ子の誕生祝いにもサプライズで送ってもらいました~。ありがとです~~!)

もちろん私の分も注文済みです。むふっ

外はサクッと中はしっとり。
甘すぎず香ばしさも有り、ペロリと食べてしまいました~!
fuちゃんのケーキはホントに美味しいよ~!!
seed~からまだ注文受け付けていますよ~。
http://seedonestyle.com/

土曜日にmegのダンスの発表会を見に行った。
去年、彼女の出る発表会があったが、夏は出張中。秋は前日にギックリ腰をやってしまい、
彼女の踊りを観るのは初めてでした。


ダンスをちゃんと習いだしたのは最近だよっていう時期の彼女の踊りしか知らなかったし、
さらにレッスン中だからじっくり見ることはなかったからどんな踊りをするか知らなかった。

一緒に見に行ったいぼりんは前に一度見たことが有り、megの成長っぷりにびっくりしていた。

楽しそうに、見ててすごく楽しくなった!かっこよかったー!
やるじゃーん!meg!


…成長かぁ。


頑張って練習したらその分の成果は必ず出る。
私の場合、ゼロから始めて5までは行ってもそこから先に進むのが極めて困難になる。
私は自分の成長具合を確かめたくなる。
けど、確かめる術がなかったり、思った通りには進んでいなかったり。
そこで努力することをやめてしまったらまたゼロに向かって戻っちゃう。
赤ちゃんみたいに明らかな成長は見られなくても努力していれば必ず前に進んでいるんだよね。

逃げないように生きよう。。


megお疲れ様でした!
4月も楽しみにしているよ~!!
by tanechang | 2007-02-05 21:26 | 手作り


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧