人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいは楽しい楽しいはうまい

なんとも楽しく美味しい夜だった。

先日、噂の仲町台の地中海料理屋に行った。

たかきょさんと、ayayaのちょこっと早い誕生日会。
この前お祝いしたばかりのような…。
一年が思った以上にあっという間に過ぎたんだなぁ。

いやはや、やっぱりここは美味しいですな!
そりゃ会話も弾みますわね♪


まっすぐ歩いて行くayaya。
眩しいぞ。
またこれから忙しくなるみたいだけど、カラダに気をつけて。
雑誌にayayaの名前と作品が出てるの見たら飛び上がってしまうなぁ!
楽しみ!

お正月からいい流れだしね。
2007年、よい年になりそうだね。むふふ。


あ~今夜もまた食べに行きたいくらいです。
by tanechang | 2007-01-22 21:08 | 食す


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧