人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●◎ゆらの誕生日◎●

姪っ子ゆらの2歳の誕生日。
この世に生まれてきて2年しか経ってない。
なのに「人生の酸いも甘いも知ってるわ」という感じがするのは気のせいかしら。笑

生まれたときからのことを考えると成長したんだなぁ・・・。
なんだか熱く込みあげてくるものがある。
1歳の誕生日は、バースデーケーキのロウソクを吹き消すように口をとがらすだけだったのに
(周りの大人が同時に吹き消して、ゆらが消したようにしてた)
2歳の誕生日は、自分で2本のロウソクを吹き消してた。
●◎ゆらの誕生日◎●_e0090273_12564012.jpg


最近の成長と言えば・・・
「りん」とおとーちゃんが言うと「ゴ!」とゆらが言う。(リンゴ)
「さくらん」というと「ボ!」と言う。(さくらんぼ)
「おなら」というと「プ!」っていう・・・。笑(おなら、ぷ?)

あとは、誰かに「ありがとう」って言われたら、
(アイーンのポーズをして)「イーンダヨ!!」って言う。大爆笑!

あとはダンスがかなり好きなようで、テレビでブレイキンを踊ってる人を凝視。
一緒に足を動かしている!!驚きです!
義妹のN子ちゃんと「これは将来はダンサーか!?」 今から仕込もうかね♪

絵本と京都で買ったRAAKのスカーフになる手ぬぐいをプレゼント。
バーバーパパの絵を見たとたん、「バ!バ!バ!バ!!」って。
机の上に置いてあったバーバパパの人形と同じってこと、わかったんですねぇ。
すごいわ~!ゆら!!

ってかなりオババカサクレツ状態です。笑

●◎ゆらの誕生日◎●_e0090273_12565365.jpg
もうすぐ産まれてくる甥っ子もぼくも仲間に入れて!と言っているかのように
元気にお腹を蹴飛ばしていた。ボコボコしてた~。

2007年はにぎやかになりそうだね~~♪
by tanechang | 2006-11-13 12:58 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧