人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueNote TOKYO

日曜の事ですがKょんちゃんのおかげでBlue Noteデビューしました♪
想像してたものよりもオトナな空間でした。

BlueNote TOKYO_e0090273_21583396.jpg


初のライブは『SOULIVE』のお三方。

BlueNote TOKYO_e0090273_21585578.jpg

ジャズ・ソウル・ファンク・ヒップホップ♪♪♪
すごいカッコいい!!
ギターとオルガンとドラムス!
うっひょ~~~♪

音楽とどう対話するのかなぁ?
音を奏でる人達の姿。

めっちゃアツいぜ!

カラダの中心からリズムを放ってた。

先輩が前に言ってたけど彼らは『メトロノームがゴムでできてる』感じ!
やわらかいのに正確。

さらにアレンジが加わっちゃって~♪
カッコいい!

見渡すと観ているお客さん全員揺れている。
いい感じに揺れている。

私も意識的に体を揺らすんじゃなくて
勝手にカラダが動いてた。

彼らを観ていると伝わってくるんですよー!
気持ちいいリズムが。
私のカラダの中心を揺さぶってくれるんです。

気持ちがよかったぁ。


…こうやって生演奏が聴けることに感謝です。

いいなぁ。BlueNote!
by tanechang | 2006-09-20 22:00 | 観る


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧