人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったの!?と言われましても・・・

夏ですね。

暑いです。

ということで、髪を切りました。

「お種さ~ん」の会社の管理人のオヤっさんが掃除している時にバッタリ会いました。




「どうしちゃったの?!」
一言そうオヤっさんの口からはなたれました。

「どうしちゃったのと言われましても・・・」答える私が困るわい。

「おとーちゃん(ダンナのこと)は何も言わないのかい!?」

「・・・。」

それってどういう意味ですかーーーーーー!!??
かなりベリーショートですよ?それがなにか問題でも?


「夏なんで♪♪」

オヤっさんの前を立ち去りました。

男の人にはモテナイ髪型のようですが、とても気に入ってます♪♪

気を抜くと、男子に間違えられてしまいそうですが。

メガネでもかけてメガネ男子になってみようかな。笑(目、悪くないっちゅーの。)
by tanechang | 2006-08-04 11:34 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧