人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の季節のハワイアンカフェ

チーム神奈川集合の日。
仲町台の町は、バケツをひっくり返した豪雨の後で、雨のいい香りがした。

お目当ての地中海料理のお店はオーブン故障のため急遽ハワイアンカフェへ。

心地よい音楽が流れるお店。

今日は7月ということで、私の誕生日のお祝いもかねてくれました。

三十路なのよね。あたし。
大歓迎だわ!30歳!
なんて言いながら、まだ誕生日まで13日あるから~。
なんて言ってみたりした。

でも嬉しい。コドモの頃のお誕生日会みたい。

みんなに祝ってもらえて、そしてプレゼントまでもらってしまって!!

みんなの話を聞けるだけでおもしろい。
いい刺激になる。

サッカーも、知らないくせにいつのまにかサッカー通になってるのよね。
ドイツが優勝だね!そうそう、ドイツ!
(ドイツの選手、誰もしら~ん!)

Fちゃん・a*ちゃん、TKちゃん、どうもありがとうございます!
なんか私のためにプレゼントを選んでくれたり、作ってくれたりして。
大切な時間をつかってくれてありがとう。

とても幸せな時間でした。^^


*HAPPY*


梅雨の季節のハワイアンカフェ_e0090273_1541299.jpg梅雨の季節のハワイアンカフェ_e0090273_1543464.jpg
by tanechang | 2006-07-03 14:58 | 食す


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧