人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

それは初めての体験だった。
東京に雪が降った日。      出勤するといきなりのトラブル処理が2件。


…ほっと一安心した瞬間。

くらくらくらくら………
目が回った◎◎◎◎
立ち上がると吐き気まで…。

なんだぁぁぁ!?


いきなり頭をフル回転するとこうなるのかな。

帰りは、初めて旦那のシンゴに会社まで迎えにきてもらっちゃいました。
「俺もたまになるよ、そういうの」
え!?こんな症状シンゴもなるの!?
「うん。急に頭使うとね。お互い脳ミソ少ないから大変だな~!ははは。」

笑ってるよ。おい。


そして、本日日曜日はシンゴが休日出勤だったのでひとりでゆっくりするとしよう。


布団の中から見える青空。

とりあえず起きて掃除機と洗濯機だけ動かした。


そのあとはの~んびり。

外は雪が反射してキラキラ。

いい香りの紅茶。初体験_e0090273_2282588.jpg

懐かしい味のチョコレート。
初体験_e0090273_2284211.jpg
ゆっくり読みたかった本。
初体験_e0090273_2285220.jpg






あれ?土方と山南が呼び捨てで呼び合ってるぞ?
しかも山南さんカッコイイ・・・。笑


たまにはいいかなぁ・・・。   こんなのんびりも。


仕事から帰ってきたシンゴの顔色がおかしい。
あ、風邪もらってきちゃったな。

熱いお風呂にゲルマニウムの入浴剤を入れて温まったらすぐ布団へ。



私も風邪ひかないようにホットミルク飲んで寝よう。
皆さんもお気をつけて。
by tanechang | 2006-01-22 22:13 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧