人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田知洋さんTalk&Magic

いや~素敵でしたぁぁぁ!!

テレビでお馴染みのクローズアップマジシャン前田知洋さんのトーク&マジックに行きました!

初めてだったのでどんなものか想像がつかず…。

昨日お別れした上司も、10年程前に横浜のレストランで前田さんのマジックを見た
と言っていて、すごいよ!って絶賛していました。

横では、SAKOちゃんは興奮して落ち着かないし。笑

恵比寿のウエスティンホテル東京にて。
先にお食事がフルコースで出てきました。
なんて贅沢…☆

お腹いっぱいになったところ、いよいよ前田さんの登場です!

ひゃ~実物も素敵です。スマートだし、笑顔が爽やか。

実は私、SAKOちゃんから前田さんのブログを教えてもらってから、大好きになりまして。

表現力豊かで知識豊かなところ、なんていうか人としての
【アコガレ】
なんです。

お友達になって色々お話したい人ナンバー1。

前田さんのトーク中 へぇ~ を何回言ったことか。

たっぷりとトークをした後はお待ちかねのマジック!

は?
へ?
なにが起こったの?
あぁ?!

そんな声ばかりあげてました。

な な なんとSAKOちゃんがお手伝いで壇上へ。

すごい緊張しているけど、とてもいい笑顔。
SAKOちゃんが前田さんのマジックのお手伝いしてるよ~。

使ったカードを記念にもらっていました!
宝物だね◎

そして。
な な なんと私も最後のマジックでお手伝いをすることに!

いい記念になりました~!!


ああ、もう終わりか~と思ったらな な なんと写真撮影があると!しかもひとりひとり。。

SAKOちゃん、完全に壊れております。どうしよー!とパニックです。

なんて言いながら前田さんとちょっぴりお話して笑顔で☆パシャリ☆

私も背の高い前田さんの前では
ちょこん と立ってパシャリ☆

そして前田さんはしっかりと握手をしてくれました。

とても楽しかったです。ありがとうございました!

っと言うと、

ちゃんと私の目を見て、
こちらこそとても楽しかったです。ありがとうございました!
ニコッ

とても素敵な人でした。握手をしっかりしてくれる人好きです。

私もあんな大人になりたいと思いました。

お土産にカードマジックセットを頂いたので、やってみようかな…。

2006年、わたくしトランプカードを持ち歩いているかもしれません。笑

会う人会う人にお披露目しているかもしれません。笑


クローズアップマジックを生で見れてとても楽しかったけど、
前田さんのお話が聞けて。前田さんの立ち振る舞いを見れて。

今日来てよかったです。

SAKOちゃん誘ってくれてありがとう!


前田さんのHPブログ、よかったら覗いてみてください♪
by tanechang | 2005-12-30 23:16 | 観る


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧