人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日のキモチ

2005年11月19日(土)晴れ

明日のダンスイベントを控え 結構ドキドキわくわくしている

沢山の友達が観に来てくれるんですもの
(こうやって告知するのも初めてだし)

さぁて  のんびり種 → チャキチャキ種に 変わる瞬間です!笑

頑張りすぎて 転んじゃっても笑ってやってくださいね♪


別々の場所で  別々のタイミングで知り合った仲間が
明日1つになって踊ります

そして お互い話しをしたことがない私の友達が それぞれ違う場所から 
明日1つの箱に集まる

すっごい
それってゼッタイすごい!!

観に来てくださる方も
エールを送ってくださる方も
みんな ホント ありがとうございます

うわ~~ヤバイ。。

いまさら こうやって書いてて   嬉しくて涙出そうだ
by tanechang | 2005-11-19 16:24 | 踊る


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧