人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月

早いもので、春さん5ヶ月になりました。

最近は、うつぶせになり、両手両足を浮かせて背筋を鍛えてます(^^)

褒めると、かなり得意気になってバランス〜ってしてくれます♪
可愛くてたまらんです☆
5ヶ月_e0090273_17174514.jpg


パパに似たのか、うつ伏せ寝が好きみたいです。
いくら仰向けにしても、クルンとうつ伏せになっちゃいます。

髪の毛が、私に似てくるくる天然パーマっこです。
ホントにくるくるしてます♪
最近まではストレートだったのに…。

なんだか、色も白くなってきました。


最近の私は、母乳のために小麦粉と乳製品と砂糖を、食べないようにしています。
小麦ってとても身近だってことに気づきました。
気づかないうちに、私、よく食べてた〜!(汗)


元気ねーちゃんワカメは、最近トランポリンが大好きです。
近所の無料でできるトランポリンにハマってます。
トランポリン選手のジィジの血を引くワカメは、跳ぶのが大好き。
いくら終わりー!!って言っても跳び続けます。
5ヶ月_e0090273_17174567.jpg


簡易トランポリン、買っちゃおうかなぁ?
私も跳びたいし〜。(笑)


暑い夏が始まりましたね。
汗をいっぱいかいて、元気に過ごしましょ〜!
5ヶ月_e0090273_1717457.jpg

by tanechang | 2012-07-05 17:17 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧