人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備段階

先週の土曜日から38週に入りました。

やはり、二人目。
子宮口がホワホワと柔らかくなっていて、3センチ弱開いているって内診してもらいました。

昨日の夜あたりから、座ったりすると、お腹の中の赤ちゃんを太ももで感じるようになりました。
下がって来ている証拠ですね〜!

お腹もはち切れそうで、今週中には産まれてきて欲しいなぁ…と、母体は思います。(笑)

産まれてからのことを考え出すとキリがないから、考えないようにしてます。

ワカメがどう変化するかな。
私が入院中、バァバと一緒に眠れるかな。。とか。

とりあえず今は、安産のイメトレを入念にしてます(^^)

こんなお産になったらいいな〜♪みたいな。


新月や満月、満潮とか低気圧とか。
きっと、自然に身を任せていたら波に乗れそうな気がしてます。

今日はテルミーをやってもらって、身体が緩んでいるし。気の流れもいいと言われたし。

お風呂にゆっくりつかって、深呼吸をしますわ♪


東京は雪が降り始め、既に積もっています。

シンゴパパは、普通に毎晩お酒飲んでるので、夜中に陣痛が来たらタクシーを呼ばなくては!
二人目の余裕って、ちょっと怖い(^^ゞ
私だけ、ドキドキしてるような気がしてます。(笑)


無事、出産報告ができるように!!



外は雪景色〜!銀世界〜!

準備段階_e0090273_7315661.jpg

準備段階_e0090273_7315614.jpg

by tanechang | 2012-01-23 22:10 | 妊婦生活


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧