人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやっと

先ほど、ワカメが初めて補助便座に座ることができましたーー☆

ズボンやオムツをはいたまま座っただけだけど。

だけど、めちゃくちゃ嬉しかった!

トイレは何をするところかは、わかっているみたいだったけど、乗ってみる?って聞いても、ううん。だった。
前に無理矢理座らせようとしたら、足が嫌がって便器の中にじゃぽーん!


が、今日はなんかいつもと違うような…?

乗ってみる?
って聞くと、ママも。と言われ、私が座ってみせた。
そしたら、ワカメも~!というではないか!

そしてズボンのまま座ったのです。

しーしーと言って、トイレットペーパーを取って、ふく真似をして、ポイっとして、ジャー!

流れは完璧ですな!ワカメさん!

次は寝起きに、トイレに行って座ってみようね♪
出るかもね☆
by tanechang | 2011-03-23 13:49 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧