人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに子宮がん検診と血液検査をしました。
検査結果が出たので聞きに行くと・・・。

貧血治ってるよ~。良かったね~。たっぷりだよ~。クスっ。

あ。久しぶりに血液の数値を見て笑われた!(笑)

献血に行くと、検査の時になぜか笑われる。
200mlじゃなくて400mlでもいいでしょ~?
と、いっぱい血を採られてしまってました。

そんな私も妊娠時は貧血と診断されていたんですよ。

そう思うと、ワカメはお腹の中で私の血液で成長していたんだなぁ。と実感。
いまさら、なんか感動。すげーな!って。
母乳も血液だしな~。すごいな~。
血液はサラサラでいないとね!

そういえば、ワカメは何型なんだろう?
A型かO型か。
オガ家で、A型なのは私だけ。みーんなO型なんだよな~。
逆に種家は、全員血液型が違う。全員違うってすごくない??
ちっちゃいとき、みんな血液型が違うから本当の親子じゃないのかも!?
と、心配したっけな~。

ち_e0090273_23174537.jpg

毎日練習☆
by tanechang | 2010-03-06 23:18 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧