人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれてはじめて 2

一人でお昼寝した~!
なんて喜んでいましたが、それには理由がありました。

夕方以降、抱っこするとなんか体があったかい。
体温を測ると38.6度。

うおーーー。

発熱していたから、体調がおかしかったから
一人で寝たのね~~~!!

熱が高い以外、元気だし食欲あるし…様子を見ることに。
夜中も何度もおっぱい飲んで、朝起きたら熱は下がっていました。

子供の頃から今でも、自分の熱が上がるとウキウキする。
けど、ワカメの熱が上がるとドキドキした。

「代わってあげられたらいいのに…。」
病気の私によく母が言っていた気持ちがよくわかりました。

今はもう元気モリモリです!
by tanechang | 2009-10-26 23:12 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧