人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月のアタシ

本日で和奏は生後5ヶ月になりました。
標準より体重はちっこいけど、めちゃくちゃ元気です。
足癖が悪いのは、親に似たな…。ふふ。
そして、ウ○チをすると太ももから絶対もれちゃいます。
1日1回にまとめてするようになったから大量だから?
オムツが合っていないのか?
そしてスムージーに変化。飲んでるものは変わりないのに。
腸が長くできてきたのかな?内臓も成長してるのね~~!!



5ヶ月のアタシ_e0090273_18435847.jpg

アタチの最近のお気に入りは…

5ヶ月のアタシ_e0090273_18443640.jpg

嵐のベストアルバム。そうこれこれ♪
Love so sweetが大好きよ。

5ヶ月のアタシ_e0090273_18445888.jpg

ここだけの話、パフュームも気になるの…。
歌よりも、踊りが気になる…。

お腹の中で一番聴いてたHIPHOPは
5ヶ月のアタシ_e0090273_1853210.jpg

今は、べーーって感じ。

たまに演歌も歌いましゅ!
5ヶ月のアタシ_e0090273_18573858.jpg



起きてる時は、人の声の音楽のほうが好きなんだよね~。



久しぶりに買ったCDが嵐のベストアルバム。^^;
ジャニーズのCDを買ったのは、光GENJI以来だなぁ。
なんか好きなんですよね~。嵐の曲って。
ライブも行ってみたいな~とこっそり思っています♪
(SM○Pと嵐は一度は行ってみたい!)
そういえば、同じ地元だったS井くんがあんな人気になるとは~。
とっても生意気そうだったけど、今はすっかり大人になったねぇ。
意外と嵐が好きっていうお母さんが多くてビックリ!!
(特に男の子のお母さんが好きな確率が高いのは何故?)
by tanechang | 2009-09-16 19:35 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧