初・梅酒のお味は

2005月10月08日(土)

e0090273_0534571.jpg
生まれて初めて自分で梅酒を漬けてみた。
今までは両母親が漬けてたモノをいただいていたけど。
誰でも失敗しないと言われる梅酒に挑戦!

ほんとうに?

私でも失敗しない?

ゼッタイ…?

More
[PR]
# by tanechang | 2005-10-09 00:33 | 手作り

秋のニオイ

2005年10月07日(晴れ)

e0090273_17343776.jpg
朝、玄関を出ると 「おっ」 一瞬立ち止まってしまった

秋のニオイがする

この時期限定の金木犀の花のニオイ

懐かしくとても好きなニオイ

実家に大きな金木犀があってこの時期は庭がオレンジ色の絨毯になる

More
[PR]
# by tanechang | 2005-10-07 17:34 | 生活メモ

偶然

2005年10月06日(木)曇り空

ゆっくり進めるつもりだったけど、すごい偶然があったので書きます。

いつも通り電車で帰宅していると、目の前に立ってる人と目があった。
キレイな人だなぁ。

「種?」

「え?…あ!Sちゃん?!」

More
[PR]
# by tanechang | 2005-10-06 21:05 | 生活メモ

感謝のキモチ

2005年10月06日(木)小雨

昨日はseed one style
の新作BINGOの結果発表が終了。
(オーナー&Kさん梱包作業などお疲れ様でした~)

私からも。
本当にどうもありがとうございました!!

More
[PR]
# by tanechang | 2005-10-06 09:20 | 手作り

ハジメマス

はじめまして! 種です

この度、ブログをスタートすることにしました。

「種ちゃん、いつブログ始めるん?」
と、私の大好きな人達に言われておりまして。笑

ブログをやってみたい気持ちと、何書けばいいん?という気持ちが交差しました。
が、とりあえずやってみなきゃわからんぞ!ということで。


フラリと たま~に覗いていただけると嬉しいです♪



「種みつけノート」

なにか大切なコト、見つけられるとイイナ。
[PR]
# by tanechang | 2005-10-05 12:10 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧