「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2歳

ワカメは16日、元気に2歳を迎えることができました♪

動物好きなワカメが喜ぶかなぁ?と思い、サファリパークに行ってきました。

ライオンが木の上で寝てるよ〜!
虎、カッコイイー!
e0090273_22211657.jpg



ふれあいができるところではモルモットを抱っこしたり、リスザルに餌を手であげたり。
全然怖がらずにやっていました。
動物は大好きみたいだね♪
来て良かったね〜!
大人もかなり楽しかったよ〜!
e0090273_22211553.jpg


1泊して、翌日はいちご狩り。
毎日、いちごたべるぅ、いちごたべるぅとうるさいので、思い切り食べちゃいな!
ってことで。(笑)

2歳はまだ無料です。
いちごーいっぱーい!と叫んだのは最初だけ。
ノンストップ!
私たちが採ってあげていたけど、待ちきれず自分で採って食べてました。。
e0090273_22211634.jpg


大きく立派な章姫といういちごを、計20個以上食べてました。おーい。

その後、オムツが替えても替えてもすぐにパンパンに。
きっと水分と、糖分のとりすぎだー。
ま、誕生日だ、いっかねー。

最近、ポッコリお腹を人に見せては大笑いしてます。
しかもお腹ウェーブして笑わせてくれます!

もずく酢は飲み物のように、ごくごく飲みます。


そんな2歳児ワカメですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

遊んでやってくださいな〜!
e0090273_22211659.jpg

[PR]
by tanechang | 2011-04-19 22:21 | 育児・育自

桜並木

今年は開花が遅ったですね。
まだ八分咲きでした。

昨日、川添いの桜並木をワカメとお散歩。

サァークゥーラァー!

と、私の真似をして言ってますが、目線は上にいかず、
葉っぱ!葉っぱ!と大興奮。

まだまだ、花より団子?ですね。
正確には、花より干し芋です。

e0090273_20362884.jpg

[PR]
by tanechang | 2011-04-08 20:36 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧