<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

踊る整体セラピスト

本当に久しぶりに、義理の妹の頑子ちゃんの踊る姿を見た。

頑子ちゃん、すごいんです。
世界で踊る人なんです。

ジャンルは、コンテンポラリー。

す、すごい…!
すごすぎる!!!

人はあんなに、踊り続けることができるのか…!?
体力というか、人の限界まで踊っていました。

私が踊ったら心臓が、肺が爆発しちゃうよ。
っつーか踊れないけど…。

頑子ちゃんは、整体師でもあります。
どの筋肉を動かせばどう自分の身体が動くか…をちゃんとわかって踊っているようです。
とても滑らかな動き。

ここまで筋肉の使い方をわかって踊れたら、気持ちがいいだろうな〜。

ソロも素敵!!!
ホントにすごかった!

また、観に行きたい〜!

しかし、頑子ちゃんの背筋がとても美しかった~~。

あ、あと。
中学の体育の先生だった岩IJ子先生にも会えて嬉しかった♪
髪の毛が長くてビックリ!!
先生も心からダンスが好きなんだね~~~♪♪
[PR]
by tanechang | 2010-02-13 17:02 | 観る

影響力

味噌を作るための打ち合わせを兼ねて、鑑賞会しちゃいました。
もちろんマイケルジャクソンの[THIS IS IT]
今日はタイチくんも一緒です!

e0090273_17514086.jpg
最初は、窓辺で集まっていた子供達も、曲がかかりだすと
e0090273_1752244.jpg
テレビの前にすばやくハイハイで移動。

すごいな~マイケルの影響力。
小さい子供を惹きつけるものがホントにあるんだよね~。
何か感じるものがあるだろうなぁ。。

初めて観るタイチくんも楽しそうにちょっと恥ずかしそうにノってました。

シンくんは、そのまま後ろに倒れちゃうよ~!!
っていうくらいぴょんぴょんしてるし。

ワカメは机をバンバン叩いたり、片手あげてぴょんぴょんしてるし。

曲がかからないときは止まるし、静かな曲のときも止まるし。

ホントに曲にノってるんだな~~!!すごーい!!

胎教はいろんな曲を聴かせるのがいいってテレビで言ってた。
よかった…。毎日違うジャンルの曲を聴いていたので。
妊娠が発覚した時から、話しかけはいっぱいした。
お腹が大きいときも音楽に合わせて踊ったりした。
今も、抱っこしながら踊ってます。

やっぱり音楽は最高だ♪
音楽の好きな女の子に育つといいな~♪
ジャンルは何が好きになるのかなぁ。楽しみだなぁ。
[PR]
by tanechang | 2010-02-08 17:52 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧