「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよ

時は過ぎ、あっという間に本日より臨月に突入しました。
もういつ産まれても大丈夫な周期に入ったのです。

医療行為のしない助産院での出産を希望しているので、最後の検査をしてきました。

「問題ないね~。助産院での出産大丈夫だよ~。
お。子宮口も少し開いているね~。もうガンガン歩いて早く産んじゃお~。」
と、いつもマイペースな婦人科の先生に言われました。

ひ~。先生。そんなに簡単におっしゃられても~!!

・・・いよいよ。・・・なんですね。
ごたいめーん!まであと少しなんですね。

陣痛は10分間隔できたり、規則正しくくるのかな?
破水するとき、「パン!」って鳴るのかな?

ちょいとビビッていますが、こうなったら出産を楽しんでみようと思います♪




映画、『ジェネラル・ルージュの凱旋』も観れたので悔いなしです。(笑)
[PR]
by tanechang | 2009-03-23 21:16 | 妊婦生活


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧