<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ダンスイベント

e0090273_20471897.jpg

約半年以上ぶりにダンスイベントに出ることにしました。

【多喜2】9/14(木)COLORS STUDIO 西麻布。

HIPHOPを踊ります。


その為に普段のレッスンの他に深夜練習を週1回します。

この深夜練。
本当に深夜に行うんです。
0時すぎから明け方の5時近くまで。

普段夜中に活動しないので、4時を過ぎると頭が回転しなくなるんですね~。笑

練習日はよく数えたら少ししかないけど、やるからにはできる限りのことをして
納得するものにしたいです。


夜中のイベントなので、次の日たまたま休みだわ!
とか
夜中いつも起きてるわよ!
とか
モーレツな種ファン!!笑
の方以外は観に来られないでしょう‥。

もしそんな希少な方がいらっしゃいましたら連絡ください。


若者に混じってガンバります(。・_・。)ノ
[PR]
by tanechang | 2006-08-29 20:47 | 観る

突撃!仲町台

出張中は食欲はほとんどなかった私ですが、帰ってきたらどうしても美味しいものが
食べたくて食べたくて…!

Kょんちゃんとリベンジ仲町台!
突然お誘いしちゃってごめんなさいね~!

突撃!地中海料理!

うおー!めちゃくちゃ美味しいぞぉ!

e0090273_17312744.jpg

プロシュートとパイン。なんでこんなに美味しいのか?
素材がめちゃくちゃ美味しいのか♪
ピクルスも美味しい!(多めに盛ってくれた!)


e0090273_17331142.jpg
パスタもね。クリームソースにトマトと魚介類の味がよくしみてて本当に美味しい!


e0090273_17333286.jpg
鴨もお皿一面に盛ってあってびっくり!
カシスのソースとよく合うのだ◎

クリームチーズと生ハムと黒オリーブのパスタのピザもうまいっ!

満足すぎる。大満足だ!!

帰りによったカフェ・シエスタ。
すごい落ち着くいいお店。
沢山の本と落ち着くソファーと机。
e0090273_17334588.jpg

Kょんちゃんオススメの【旅のグ】
くふふ。全部ゆっくり読みたい。
昼間は14時からやってます。


美味しいものを食べて、まったりしたらストレスもスッキリなくなりました!
OFFの私でした。ぼーっとできました。ふっか~~っつ!!
[PR]
by tanechang | 2006-08-26 17:31 | 食す

シミホクロ

e0090273_1333254.jpg

軽井沢で岩盤浴をしたあと、久々に自分の顔をまじまじと見ました。

すると見たことなかったものが顔に付いている。
ん?ゴミ?・・・ホクロ?

顔にホクロって数えるしかなかったのに、私の知らないホクロが。



…いや、これはホクロじゃなくシミだ!


うお~!!!
高原の強い日差しを思い切り浴びていたのか?!

で。買ってみました♪


前にシミの予備軍がたくさんありますって言われたな~!
出てこないようにしなきゃ!!

効くのかな~?
消えるのかな~~??
みなさん何使っているのかな~???
[PR]
by tanechang | 2006-08-25 13:33 | 生活メモ

携帯電話の進化

出張の前に友人より携帯を譲っていただきました。
最初は使い勝手がわからないし、さらに多機能になっていてワケワカメ。

最近になってようやく使い方がわかってきました。
軽井沢から携帯のカメラを使って写真を撮りました。
ブログにも載せたけどサイズもキレイさもPCを開いてみてびっくり!

すごいですね~。

しかも音楽も聴けちゃうんです♪
すごいですね~。ほほほ~♪
ipodを買おうか迷っていましたが、私にはこれくらいでいいような気がします。
通勤で寝ながら聴く程度ですから。

すごいなぁ。最近の携帯電話って。

11年前に使い始めたときはヒゲソリみたいで通話しか出来なかったのに・・・。笑

そういえば。
1.5Gで今よりも電磁波が強くて音はいいけど、身体によくないって言われてましたねぇ。
懐かしい~。
e0090273_1458357.jpg


右上の鳥までちゃんとわかりますね。ほへー。
[PR]
by tanechang | 2006-08-24 14:57 | 生活メモ

出張終了

e0090273_20363297.jpg

やっとこさ今日で軽井沢の出張が終わりました。

毎年「この出張は筋トレですか?」と聞きたくなるんですが
倒れることもなくミッション完了。


久々の接客業は楽しいなぁ~!


近くにに岩盤浴ができたと聞き出張よく頑張った!ってことで初めて岩盤浴をやりました♪

これがびっくりするくらいの大量の汗!
シャワー入った?って思うほど。

汗はサラサラでそんなにしょっぱくなかった。(なめるなって?笑)

しかし終わってパウダールームで身支度をしていると、
頬の毛穴がものすごい勢いでカパっと開いてました。(ちょっとショッキングでした)
あぁ、毛穴が開いて思いきり汗が出たんだなぁ…と実感。


そしてそして。

なに~~~~!!!???
このお肌のぷにぷに感は☆

すごいすごいすごすぎるよ!

これが岩盤浴の効果ってやつですね?!
これは病みつきになりそうだ…!

そういえば調子に乗って岩盤浴中にストレッチしたら一気に汗がぶわわと吹き出した!
すげー!笑


これで疲労回復したかなぁ…?

そして毎年お正月太りが軽井沢出張で元に戻るんですが、
今年はどうなっただろうか…☆



写真は取れたての高原レタス。(食べかけ)
とっても美味しかったぁぁ!
[PR]
by tanechang | 2006-08-23 20:36 | 生活メモ

ついつい買ってしまったモノ

e0090273_2254107.jpg

旅館の近くにローソンがあってほぼ毎日行ってます。
いつもは買わないものもつい買ってしまうんですよねぇ。

今回は洗顔料を持ってきたのに、ファンケルの洗顔セットを買ってしまいました。

ファンケルさんは前職でお客様だったのです。
新商品が出るとよくいただいたりして…。

一度だけファンケルさんの工場に行きました。

ファンケルの商品を使った事があるかたはご存知だと思いますが、パウダーがえらい細かいのです。
洗顔パウダーを詰めてるところに入った瞬間、鼻の中に細か~い微粒子が一気に粘膜にへばりついてしまいむせるというか息ができないというか…
ものすごく苦しかったぁぁ!!

「あ、マスク…」
って工場の人が申し訳なさそうにマスクをくれました。

おそいんじゃい!!笑

これほど微粒子だったら肌の汚れも落ちるわけですね!

そして顔のマスク。
軽井沢出張のときのみ毎年買ってやってます。

しかしですね。
このシート、かなり標準サイズで作られているようです。
何故って私が付けると目と目の間の距離が合わないんです。笑

目が離れているもんで。笑

しみるんですよ~。結構。
それでも疲れた顔はしていられないので、目を開けずにシート貼ってます!

目の幅が広い人用も作ってほしいなぁ~。笑

おかげで肌はぷるぷるです!
[PR]
by tanechang | 2006-08-21 22:54 | 生活メモ

高原らしい

e0090273_13561196.jpg

日差しは強くひなたに出るとものすごく暑い!
でもいったん日陰に入るととても涼しい。
風が気持ちいいんですね。

そよそよ。


さぁ休憩も終わり。

チェックインがもうすぐ始まります。
[PR]
by tanechang | 2006-08-19 13:56 | 生活メモ

夏のマストアイテム2

e0090273_21454499.jpg

軽井沢は日が落ちると急に涼しくなります。

が。
私は今、旅館の仕事をしています。

これがまた汗だくになるんです。
営業時代のスーツを引っ張り出してきて着てます。
これが暑い!
毎日スーツ着て仕事をしている方って大変ですね…。

踊る時以上の汗をかいていまような気がします。ふぅ。


そう、そんな時はコレ!!

化粧惑星の【COOL BODY SHEET】

スースーします!気持ちいい~~\(^O^)/

今まで使ってきたもので一番スーッとする!

今日コンビニで買ったんですがもっと早く買って使えばよかった。笑

これで汗をかいてもふけば気持ちがよい◎


皆さんの夏のマストアイテムはなんですか?
教えてください♪
[PR]
by tanechang | 2006-08-18 21:45 | 生活メモ

軽井沢

e0090273_1781291.jpg

毎年恒例ですが、軽井沢に出張中です。
軽井沢いいな~と言われることもありますが基本的に仕事なので楽しいもんじゃありません。笑

しかしここ軽井沢はやはり高原です。
いろんなことが起こります。

霧がすごいです。前見えません。
夕立もドジャーっと毎日のようにきます。
一気に涼しくなります。
今朝旅館の庭になぜか猿か熊かの糞がありました。
年配のお客様に西田ひかるに似てるわねと言われました。

東京ではありえないことばかりです。
うっひゃひゃ。


コメントの返事が多分できませんが、ちょくちょくUPしたいです♪♪
[PR]
by tanechang | 2006-08-18 17:08 | 生活メモ

偶然の出来事

今年も花火を見ずに夏が終わる…。
あ~あ。



昨日車を運転していると、前の方が光った。
あら~雷かなぁ。。


んんん!!?違う!

花火だ!!


目の前に突然大きな花火が空に浮かんだ。

キレー…☆


それが最後の合図の花火だったようだ。


偶然だけど、夏を感じちゃいました♪


楽しまないと、あっという間に夏は終わってしまうんだよなぁ。

小さい頃みたいに予定表作って生活したいなぁ♪♪
[PR]
by tanechang | 2006-08-15 23:47 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧