胸きゅん京都

京都の旅してきました。
何しに行ったかって?
お顔さんの作家さんであるenmyの結婚パーティーに参加するためです♪

パーティーは日曜日だったから、土曜日は自由行動。
京都に到着してすぐに予約しておいたお店へ。
お昼ご飯はちょっとゴージャスに。
ワインなんかのみながらコース料理を食べちゃいました。美味しかったなぁ。野菜が特に。
e0090273_2345132.jpg
e0090273_235424.jpg
e0090273_2351797.jpg


その後はお店巡り。
お。ここはやはり京都であります。しかし観光客が多い~。
e0090273_2354545.jpg

川まで混んでます。
e0090273_236639.jpg


夜、実はちょっとつながりのある高台寺へ。
桜はまだ咲いていなかったけど、夜は花灯路というイベントをやっていました。
e0090273_237576.jpg
e0090273_2381888.jpg
e0090273_2383837.jpg

水鏡。
本当に美しい。美しいというか妖艶。吸い込まれそうな…。
e0090273_2385214.jpg
e0090273_2392341.jpg
e0090273_2393482.jpg

ついつい手ブレしてしまうので、タイマーで撮ったら数枚キレイに撮れました♪

ちょっと異次元へ迷い込んでしまうというハプニングがありましたが(笑)、
いづうで遅い晩御飯にありつけてよかったよかった。
e0090273_23123188.jpg


さて、翌日。
enmyのパーティーへ♪
e0090273_23173119.jpg

むふ。今日は2人のお顔さんね♪

2人ともめっちゃステキ☆☆☆
お友達もとってもステキ。ええ歌声でしたなぁ・・。スピーチも。どんべぇ早食いしてた方も。

同じテーブルのenmyの友達が、めちゃ泣いていてさ。
そんな私も、ぐぐぐっ ときてしまう、旦那様のあったかいスピーチ。
久しぶりに結婚パーティーで泣いてしまった。
e0090273_2330052.jpg


enmy、またゆっくり遊ぼうね!旦那様にもどうぞよろしく!!
東京にも来て、遊ぼうよ~~~♪

帰りがけ、ボビンロビンさんで、近くに最近新しくオープンしたお店を教えてもらう。
「きっとお好きそうだから・・・。」って。笑
行ったら、はい。大好きですよ!!!!!!!!
e0090273_23201447.jpg

クローゼットのノブと(ガラスで可愛いし、安い!)、クッションを購入。
あぁ。お店ごと買い占めたかった。笑

時間は過ぎて、もう帰る時間。1泊2日はあっという間ですな。
可愛い顔のついたおいしいクリームパンをもらった。お店のシールも可愛いな。
e0090273_2324582.jpg
e0090273_23251888.jpg


ああ。また来たいよ、京都。
e0090273_2326629.jpg

[PR]
by tanechang | 2008-03-28 23:38 | 旅する


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧