新作プレビュー♪

seedonestyle(http://seedonestyle.com)の新作がプレビューされました♪
カラフルですね~♪可愛いですね~♪

今回久しぶりに帽子を作ったのですが、これがまた可愛いっす!!(自画自賛♪)
紫外線の強い季節になりますが、ツバの広いこの帽子なら安心♪
リバーシブルだから洋服によって気分によって柄を変えられるんですよ~。

いや~この帽子はいい!もっと作りたかった~~!!!!そして私もほしい。笑

その他、リネンのトレンチに、シュヤクスカートにプルオーバーなどなど
ほしいアイテムばかりだぁ・・・。
写真もかっこいいですね~。映画のロケ地みたい。

私はseed製ではないのですが、黄緑色のコートを持っていますが、爽やかな気分になります♪
色によって人間の気分ってずいぶん変わるんですよね。

春だし、うらら~ってならなくっちゃ♪

26日がオーダー開始です。
夜がメインですが、一部昼もカートが開くそうです。
カートが開いたらオーダーできますよ!

e0090273_11454377.jpge0090273_11455420.jpg
[PR]
by tanechang | 2007-04-24 11:48 | 手作り


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧