ハッピーフィート

「パタパタしちゃだめ!」

いやん、もっとパタパタして~~!
めちゃくちゃ可愛いよ~~~~♪
e0090273_1517963.jpg

e0090273_15172644.jpg


久しぶりに映画館で映画を観た。

もう、めちゃくちゃ可愛かった!!
特に赤ちゃん皇帝ペンギンがぁぁぁぁ。
瞳がとっても印象的。
毛一本一本が丁寧に描かれていてふわっふわ。
「可愛い・・・」
ポップコーンを独り占めしながらシンゴも赤ちゃんペンギンに萌えてました。

迫力ある映像で、ジェットコースターに乗ってるみたい♪
マンブルがアミーゴたちとグローリアに求愛する場面、思わず吹いてしまった。
ダンスがかっこいー!
心を開放して踊りたい♪♪

ミュージカルムービーは気持ちがいいわ!
声優陣も豪華だし!!

せっかくならば、終始、個性尊重をテーマにしてほしかったかなぁ。
あぁ!よかったねぇ!!一件落着!!で、終わらせないのがミソなのかな。
ペンギンがタップダンスを踊る時点で現実的じゃないのに、いきなり現実的なことを
言われましても・・・。



映画館で観てよかった♪という映画でした。

帰り道、「皇帝ペンギンって身長が170センチくらいあるらしいぜ。ペンギンの中でも一番大きい」
とシンゴが言ってた。

え・・・。それはあまりにもデカスギじゃ・・・??汗 
[PR]
by tanechang | 2007-04-14 15:28 | 観る


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧