HAPPY HAPPY HAPPY

まずは・・・。

ご心配をおかけしました!
無事、兄の結婚式に出席することができました~。
(もちろんマスクは離さず!)
熱も痛みも全くなく、私は昨日39℃熱を出した人だっけか?
と自分を疑いたくなるくらいでした。

兄の結婚式は汐留のコンラッド東京で行われました。
一昨年できたばかりのキレイでスタイリッシュなホテル。

式(大きな十字架の前で)
e0090273_030727.jpg


披露宴(こんなステキな花が各テーブルにごとに飾られていた)
e0090273_1283581.jpg
これから映画が始まるんでしたっけ?
というような大きなスクリーンが下りてきた。
簡単なそれぞれのプロフィール紹介だった。映画のプロローグみたいでカッコよかった。
e0090273_2453561.jpg

お二人登場!
e0090273_22313.jpg


滞りなく披露宴は進む。

新婦のCちゃんがお母様と一緒にお色直しのため退席。
どんな風に戻ってくるのか楽しみ~♪なんて思っていた。

「新郎様もお色直しのお時間です。お母様と妹様、前へどうぞ♪」
へ?
スタッフさんに誘導されるがまま、あれよあれよとステージの中央へ。
「私は初めて見る光景です。」と、司会の方。
『私も初めて見る光景ですよ!新郎の退席に付き添う母&妹なんて!!』 
私の心の声は届いたかしら。

3人で列席者の方たちのテーブルを練り歩き、一礼をし、扉の向こうへ。

「いやいや~。どうもどうも。ビックリしたでしょ?!」
ニカっと兄は笑った。

も~~~~う!!笑


席に戻ると、またスクリーンが下りていた。
それぞれの生い立ちをスクリーンでメッセージと写真で、小さい頃から順々に紹介。

両親へのメッセージがあった。
そして、私へのメッセージも・・・!
ビックリした。涙が出た。
昔、母の愛情を独り占めしたいが為に、ケンカしまくった兄からの優しいメッセージでした。
本日2度目のサプラーイズ。
いっつもお兄ちゃんにはビックリさせられてばかりです。


お色直しが終わり、舞踏会でワルツでも踊りだしそうな2人が登場。
e0090273_2504745.jpg
2人とも背が高いし、絵になるカップルだわぁ。
Cちゃん、モデルさんみたい!!

「あの種が(兄も同じあだ名です。)結婚できるとはな~。」と友人に冷やかされていた。
ホモ説がでるくらい、恋愛に奥手だったお兄ちゃん。笑
でも。人を惹きつける魅力があるのは妹の私だって知ってるんだぞ。
そしてこんなステキな奥さんに愛されているんだから幸せものだぞ。

芯がしっかりしていて、まわりのみんなを笑顔にしてしまうCちゃん。

2人で一緒に歩いて行くんだね。

本当にオメデトウ!!!

e0090273_14295577.jpg




最後に、seedonestyleのオーダーワンピースです。
すっごく着心地がよくて・・・。
もちろんサイズも私サイズで、なんとも贅沢なワンピース。
種ママも「上品な色・形のワンピースねぇ~」って言ってくれました!
本当にありがとうございました~~!!
e0090273_3484149.jpg


・・・どんなネックレスを付けようかな?
悩んだ末、中学生だった兄が修学旅行のお土産でくれたネックレスをつけることにしました。
e0090273_254151.jpg

[PR]
by tanechang | 2007-04-08 09:27 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧