人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシノカラダ

ワタシノカラダ_e0090273_2349549.jpg

…一体どうしちまったんだ…


去年の年末にギックリ腰をやって以来、わたしの体は
ガタガタと音を立てて崩れている。

くしゃみギックリ腰。
今度は、首が回らない。
寝違えたようだがこんなに痛いのは生まれて初めて。
回らないというより頭を支えられない。
先週ずっとパソコンとにらめっこをしていたといえ、いくらなんでも…。


私の体は一体どうしてしまったんだろう。。

大型の[もろい体]という名の掃除機に、ずごーー!
と勢いよく吸い込まれてしまったようだ。
お尻から、ボコっと。
二つ折りに。


あっという間に。



……。
普段の生活に影響があると、自分に対して不安になる。
涙も出てくる。
このままガタガタと崩れていくのかな…。

ワタシノカラダ。

大丈夫か。

痛みがなくなったら本格的にトレーニングを始めるぞ。

こんなカラダでこれからの人生を過ごしたくない!

唯一花粉症の症状がほとんどないのが救いかな。
治ったかな?花粉症。笑


みてなさいよ、ワタシノカラダ!
by tanechang | 2007-03-14 23:49 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧