人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006・夏体験

出張だ・・・。仕事で残業だ。・・・休日出勤だ・・・。
なんだかんだ理由付けて2006年の夏をしっかり楽しんでいなかった私。

KきょんちゃんとAややオススメの天然氷のカキ氷屋さんへ。
深夜練習後、ちょっと寝て小田急線の『鵠沼海岸駅』へ。
電車を降りると太陽が眩しい!

2006・夏体験_e0090273_1563134.jpg


夏だ~!!あれ~もう9月なのに~?
吹く風は秋らしくなったものの、ギラギラと太陽は照り付けている。
これはカキ氷日和だわ☆

お店はもうお客さんでいっぱい。さすがです。
私は迷わずマンゴー。Kきょんちゃんは天然メロンを注文。
普通のお家のようなお店の2階で待っていると来ました。

2006・夏体験_e0090273_18355378.jpg


うっひょ~~~~~~!!
美味しそうじゃないですかぁ!しかも中にマンゴープリンまで入ってらっしゃる・・・!
芸術作品のような一品でございます。
メロンもほんとのメロンを食べている感じ。
そりゃそうです。果実をそのまま絞ったオリジナルシロップなんですって。
そりゃうまいわーー。完敗です。笑

ノドが涼しくなった私たちは江ノ島へ。
2006・夏体験_e0090273_18383631.jpg

2006・夏体験_e0090273_18385152.jpg


お店の名前は忘れたけどしらす丼とサザエの刺身に床伏の煮物。
おいしっすー。外を眺めれば上半身ハダカのおじちゃんばかり。
お店の中も今海から戻ってきました!っていうおじちゃんばかり。
この町はおじちゃんが元気だ。


お腹もいっぱいになったので目の前にある海ヘゴー!
2006・夏体験_e0090273_1842349.jpg

太陽の日差しが強くて陰がくっきり。Kょんちゃん親指が長いー。
私の腕もキレてるー。髪がボサボサだー。


2006・夏体験_e0090273_18553772.jpg

2006・夏体験_e0090273_18554994.jpg

海、気持ちよかった~。
砂浜は暑くて苦行のようだし、洗うところないし、大変だったけど
それもまたいい思い出です。



そして、ぶらり江ノ電に乗ってAややの待つ鎌倉へ。
2006・夏体験_e0090273_18565180.jpg



鎌倉ではお二人が前に行ったお気に入りの美味しいワッフルを食べました。


2006・夏体験_e0090273_18483175.jpg



あぁ。
短い時間だったけどなんて満喫した夏の体験だったのでしょう。
9月に入って2006年の夏をしっかり満喫しました。

さぁ、これで秋を満喫する準備は整ったぞ~♪
by tanechang | 2006-09-11 18:56 | 旅する


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧