人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム喰いタン

2006年版、第一回目のチーム神奈川は全員集合!
たかきょさんフラワーちゃんaya*さんshionちゃん
元住吉のさかなの台所・オリエンタル。

商店街のブレーメン通りを歩いていると、可愛い魚の看板が見える。

以前フラワーちゃんが旦那さま達と行った時の日記があまりにも美味しそうで、
連れて行ってもらいました。

メニューを見ると、んまそ~!なのにリーズナブル!
ついつい叫んでしまう。

机においてあるメモ帳に自分達で食べたいモノを書いて定員さんに渡す方式。
なんだかわくわくする。

最初に1日10食限定の炒飯から始まり
チーム喰いタン_e0090273_1059466.jpg

タコのカルパッチョ
チーム喰いタン_e0090273_10581935.jpg
炙りのトロ寿司
チーム喰いタン_e0090273_10584054.jpg

マグロホホ肉の炭火焼と白子ポン酢。(ayaya、白子の見た目に恐怖!微妙に体が拒否ってます。)
チーム喰いタン_e0090273_1059723.jpg

刺身のわさびは自分で擦ります。(きょんちゃん素早い!)
チーム喰いタン_e0090273_110510.jpg

などなど・・・まだまだ写真を撮っていないものばかり。
どんどん机の上は魚類でいっぱいに。どーーん!
チーム喰いタン_e0090273_10563942.jpg



チーム喰いタン_e0090273_10565877.jpgチーム喰いタン_e0090273_1057169.jpg
生キウイジュースに生イチゴジュース。
何個使ってんねん!というほど、
果汁120%だった。



途中くちびるの際(生え際ね。笑)がピリピリかゆい。
みんなに言うと同じキウイジュースを飲んでたきょんちゃんも同じ症状だった!
明らかにキウイジュースの犯行です。でもオイシイから釈放です。

そして。ayayaのちょっと早い誕生日プレゼントを渡しました!
おめでとう!!!!!!

ちなみにお店の様子(きょんちゃんありがと)
チーム喰いタン_e0090273_11343115.jpg

なにを真剣にやっているのでしょう。フラワーちゃんと私ってば。笑

ちょっとお腹がいっぱいになってまったりしてくるとチーム神奈川は深い話をし出します。笑
(おなかがすいてる時は食物の話しかしません。笑)

…驚きました。
本当にびっくりしました。

つながっているんだなぁ。

チーム神奈川。
出会うべきして出会ったとしか思えない。

【つながってる】

いまこうして書いているとぞくぞくしてきた。

出会いにはいろんな出会いがあると思う。
一生でいったら数なんて数えきれないほどの出会いがあると思う。

どんな出会いだとしても、やっぱりそこには出会う意味があるんだと今日改めて思いました。


これからも末長くどうぞヨロシクお願いします!

オイシイもの食べられる幸せ。
話して笑える幸せ。
こうやって悩みも話せる幸せ。

私たちはシアワセな一日一日を過ごしているんだ。


SPECIAL thanks♪
チーム喰いタン_e0090273_1115439.jpg

by tanechang | 2006-01-16 01:04 | 食す


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧