人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日

とうとう最後の日がきてしまいました。

この4日間はとっても長くて、でも短くて。

上司といろんな話をしました。
4年間分の思い出話しや、これからのことを。

50歳に近い人だけど、見た目もすごく若くて
アネゴ!って感じの人でした。

ヘルパーの資格を仕事をしながら取っていて、これからは福祉の仕事をしたいそうです。

奉仕の人。見返りを望まない人。

自分よりまわりの人を…と。

そして、仕事ではとっさの判断を下してくれてとても頼っていました。
でも。
これからは自分で判断しなきゃ…と思うとドキドキしちゃいます。笑

上司が今までしてきたように私もしていこうって思う。

プラス私なりのスパイスを付け足していって。

これからの頑張りが上司への恩返しであるのかな。

たくさんの愛情をもらってきたものを、これからの人へ受け継いで行こう。

前に上司の知り合いを通して私の守護神を調べてもらったことがあります。
大山津見尊だそうで、まとめるチカラが強いそう。

「期待してるからね。みんなをまとめてね。」

と言われました。

ううっ…。頑張りますぅ!

引継ぎ作業はさすがです。
完璧にしていかれました。
やっぱりすごいや。

これからもたまにご飯食べようね~って言ってくれました。

横浜の帽子屋も既にお客さんなので、今度一緒に行こうね~って。

これからも。
人生の先輩としてよろしくお願いします!

って感じです。


そして。
今回のことで、沢山の方にコメントに書いて頂いたり、
励ましのメールを頂いたりしました。

すごく勇気付けられました。

ほんとうに、ありがとうございます!

きっとまた皆さんには色々迷惑かけてしまいそうですが、
来年もよろしくお願い致しますー。

来年はおっちょこちょいを少し直せたらいいなぁ(^_-)
by tanechang | 2005-12-29 22:55 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧