「ほっ」と。キャンペーン

バイバイ

e0090273_1341385.jpg

22日(木)、春さんを抱っこしていたら、ジョアを置いてってくれたヤクルトのおばちゃんにバイバイしてるじゃありませんか!!

おおお〜〜!

ちょうどお友達も来てたので、みんなで春さんにバイバーイ!と、しまくりました。(笑)

機嫌が良いときは手をブンブンふってくれるようになりました!

かわゆーい!

まだバイバイというよりも、ブンブンふってる感じがなんとも♪


また、ワカメみたいにソファに自分も乗りたくて、でものぼれなくて。
彼なりに知恵を使っているようです。

オムツ箱にのぼってから、ソファへ。
e0090273_1341376.jpg

二人でソファの上でなんだか楽しそうです。
e0090273_1341328.jpg

しかし、片付けても片付けても、次々と片付けたところからわざわざ遊ぶ。
もーう!
[PR]
by tanechang | 2012-11-26 13:41 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧