人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星降る夜に騒ごう

2005年11月17日(木)サムイ

先輩が経営するショップで今こんな企画をしているそうです。
その名も・・・
☆DIAMOND NIGHT☆
星降る夜に騒ごう_e0090273_20182245.jpg


東京の夜空をヘリで遊覧し
銀座水響亭にてスペシャルディナーを楽しみ
ロイヤルパーク汐留タワー24F ロビーラウンジのBARで美味しいお酒を
ご宿泊は グランパシフィック メリディアンで夜景の美しい眺めの部屋でごゆっくり
(レインボーブリッジ側・20階以上)
*リンカーンのリムジンでの送迎です

お一人様 60,300円 (これでも安く提示してもらってます)

どひぇ~。。。
私はこんな贅沢をしたいと思いません。(先輩ごめんなさい。笑)

みんなでわいわい♪

あ、それはいいかもしれません。

今年のクリスマスは、何をしているのかなぁ。



ここだけの話ですが。
私がまだ乙女だった頃、クリスマスを一緒にすごしてくれた初めてのお相手が、
今の旦那様です。うひひ。

なので、それまではずっと毎年バイトのシフトを入れて頑張って働いていました。
社員さんに「種、24日と25日のシフトは12時~ラストでいい?」と普通の顔して聞かれるほど。笑

「クリスマスに縁がないねぇ…」 Σ( ̄ロ ̄lll)  

と、B’z好きのTさんによく(ホントに毎年)言われてました。
なんでクリスマス前になるとフリーになるの?と・・・。
・・・知りません。そんなの。相手に聞いてください。涙

高校生時代は飲茶料理屋でウエイトレスとして働いていたので、
クリスマスはカップルやファミリーが多く、大忙しです。外は寒いのに私だけあつあつで。

テーブルでプレゼント交換なんかしちゃってるカップルがいました。
あまりにも、ほっくほくで、らっぶらぶなので 見ているとこちらも楽しかったですね。
(ちょっぴり悔しかったけど。笑)

大学時代はスポーツクラブのフロントさんだったので、
【ここで働いている=彼氏いない】
というふうに会員様は思われていたようで、(事実そうなんですけど)
ケーキやプレゼントを持ってきてくださる方もいらっしゃいましたね。笑

クリスマス近くになると、フロントカウンターで会員様がこう言ってきます。
「種ちゃんは今年のクリスマス働いてるの?」

。って!コラ~!!
そんなに幸薄そうに見えるのかぁぁぁ。。。汗
ま、美味しいケーキをいただけたので、良しとしよう☆

今年はどんなクリスマスでどんな年末でどんなお正月かなぁ。

いまから楽しみだな。

みんなでわいわい♪ あ、それ いいなぁヾ(≧∇≦)〃
by tanechang | 2005-11-17 20:53 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧