暴れん坊

e0090273_1841040.jpg

写真はブレブレだけど、春さんが自力で立ちました~♪
オモチャに掴まって、ぶっとい脚を踏ん張ってます。
ワカメは、6ヶ月28日。
春さんは、6ヶ月17日。
で、立ちました。
こうみると春さんちょっとだけ早いな~。

立てると自信がついたのか、どこでも立とうとするから怖い((((;゜Д゜)))
まだ頭がめちゃくちゃ重たいのよ~!本当に目が離せなくなりました。

もっとゆっくり成長していいのよ~。

かなりのヤンチャ坊主です!
力強いし声大きいし(声はワカメも大きいけど。)男の子って感じ。
オモチャを取ろうと必死だし、ワカメの上によじ登ろうとします。
e0090273_1841020.jpg

抱っこするとクルクル回っちゃって大変~!重いし。
けど眠いと、あっという間に寝ちゃうから可愛い(^^)
二人目って、成長が早いなぁ。
お手本がそばにいるし、当たり前なんだろうけど。

やはり、もっともっとゆっくり成長して欲しいです。
[PR]
by tanechang | 2012-08-22 18:04


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧