「ほっ」と。キャンペーン

ワカメの夏休み

ただいま長野にいます。

今日はワカメ1人で、私の兄家族と一緒に小淵沢のプールに行きました。

三歳になってから急にお友達やオが&種両親や年齢の近い姪甥と一緒なら私達がいなくてもへっちゃらになりました。

今日は初めて、私の兄家族と一緒に。
「大好きなニィニ、ネェネ、Hくんと一緒だから大丈夫だよ!」
と、朝起きてニコニコしなが言いました。

心を許した人には、どんどん行っちゃうワカメ。
誰に似たんだ?あ、私か?(笑)

プールでは絶対走るなよ~!

私は春さんとゆっくりお留守番でーす。
自力ではないけどお座りやタッチができるようになりました。
ぶっとい脚をビン!ってしてます(^^)


e0090273_10183033.jpg

e0090273_101830100.jpg

[PR]
by tanechang | 2012-08-18 10:18 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧