人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=EVER GREEN=

2005年11月7日(月)晴れ

そろそろダンスイベントの詳細告知をしなくてはいけませんね!

11月20日(日)二子玉川 夕方~
12月11日(日)六本木 お昼すぎ~

で、2005年はあと2回出ます。
11/20は予定があるけど12/11なら行けそうだわって方いらっしゃいませんか?

11/20のフライヤーとチケットは手元にあります。
ひやかしに観に行ってもいいかな~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪

11月20日(日)16:30 OPEN/18:30 SHOW START 1ドリンク付2,000円
二子玉川 PINK NOISE
ゲストSHOWTIMEも、もちろんあります。
ハウスの音楽に合わせてDJタイムもお楽しみください♪

今回、衣装も一新し、前回のフリをアレンジして挑みます!

沢山の声援がパワーの源となるんで、(かなりテンション上がります↑)
「たぁねぇぇぇぇぇーーーーー!!」って叫んでくれると嬉しいでっす。

ご連絡お待ちしておりまーす。
by tanechang | 2005-11-07 15:03 | 踊る


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧