人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見っけ~

2005年11月6日(日)雨

今日はダンスのチーム練習。
待ち合わせ時間まで時間があったので北千住駅構内の本屋さんで立ち読み。

うっひっひ♪見つけちゃいました♪♪
見っけ~_e0090273_22105349.jpg
11月5日発売の、『コサージュとコサージュみたいな花アクセサリー』
手作り作家さんのaya*さんの作品が出ているということで、
中身も見ずに即ゲット☆



ゆっくり見ていると、一番初めのページにaya*さんの作品が載っている!
かなりびっくりしました。
さらにさらに。よ~く見ると、本の表紙のコサージュ。
これってaya*さんのじゃない・・・?
すご=======い!!

先日私の家に舞い降りた、蝶々のブローチの作り方も載っている♪
なんだか嬉しい◎いつもは私のニット帽についています。見っけ~_e0090273_22111372.jpg

作り方も書いてあるので私も作ってみようかなぁ。
大きめのとかほしいなぁ~。

日曜にお会いするので、聞いてみよっと♪楽しみぃ。

・・・しっかしすごいな。自分の作品が本に載って本屋に並ぶなんて。
by tanechang | 2005-11-06 22:44 | 手作り


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧