断髪

ワカメの前髪は、かなり前から切っていました。
しかし、後ろ髪はなかなか切らず今日まで来ました。

切ろうかどうしようか、悩んでいるうちにどんどん伸びてきて、枝毛がチラホラ。

ヤバイ、もう切ってしまおう!

七五三も、来年にすると決めたし、一度切ろう!


e0090273_21112168.jpg

e0090273_21112188.jpg

ロング最後の写真。結んでいたのでボサボサ。

e0090273_21112121.jpg

バッサリカット!

ふわふわくるくるヘアはなくなり、サラサラストレートヘアになっちゃいました。
ちょっとだけ寂しい。。そして羨ましい。。(私に似ず、ストレートヘアなんだなぁ)

左右のバランスが違うけど…。
ま、気にしない気にしない(^^);


ワカメは、髪を切りたかったらしく、なんか喜んでいます♪

しかし、ドキドキしながらのカットだった~!
[PR]
by tanechang | 2011-11-07 21:11 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧