長い間

e0090273_2150296.jpg

e0090273_2150363.jpg

放置していました〜!

夏の間は、つわりでぐったり。。

秋になって、いわゆる安定期に入りました。
ワカメの時は、立ち仕事だったからか?出血したりお腹が張ったり…。
安定期じゃないじゃん!
と思った記憶がありましたが、今回はちょっとだけ楽です。

今日は、助産院での健診でした。
つわり明けが、食欲の秋だったからか(?)体重が増えてました。。

しかし、助産院での健診は、精神面をしっかりサポートしていただけるので、行った後はスッキリしています。

最近の胎動は、人間が動いているなー!ってはっきりわかる感じ。
ワカメの時もそうだったけどかなり早くから胎動を感じることができたので、こちらは安心に繋がります。

24週で、これからは2週間ごとの健診になるんだけど、実はあと残りが少ない…。

やばい。トッポンチーノを作ったり、部屋の片付けなど出産までにやりたいことが山ほどある〜。

こんな時に歯が痛くなって、歯医者通いになったり…。

充実した妊婦生活を送っているのかもしれません。

無理をしないで、2月頭まで、またブログの更新をして行きたいです〜。

ではまた〜。


あ、ワカメは、この夏成長しました!
オムツが取れた!
アンパンマンにはまった!
おっぱいを飲まずに夜寝れるようになった!

かなり、すごいっす。
成長しました!!
[PR]
by tanechang | 2011-10-15 21:50 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧