シモキタ注目の的

ちょっと用事があって実家へ。

初めて歩いて電車に乗って来ました。
暴れることなく、頑張って電車に乗ったし、歩けました!

到着して、ばぁばが買い物に行くというので、三人でシモキタへ。

最初は歩いていたワカメもさすがに疲れたみたい。

ばぁばが、持っていた買い物バッグに「入る?」と聞く。

怖がって乗らないよ~と言っていたら、すんなり入った!

すっかり落ち着いて乗ってました。

南口商店街をスイスイ。

すれ違う人に、きゃー可愛い!(≧▽≦)
いいのに乗ってるね~!!
なーんて言われながらスーパーへ。
スーパーでも乗ったままお買い物。
皆さんに頭なでなでしてもらってました。

かなり注目されちゃったね。

一瞬ビックリするよね。

本人は、気持ち良い揺れで半目になりながら、しっかり掴まっていました。

帰りは、おんぶ。
しかし重くなったなぁ~!!
10分以上の抱っこは腰にくるー。
e0090273_23204070.jpg

e0090273_23204042.jpg

e0090273_23204035.jpg

[PR]
by tanechang | 2010-12-17 23:20 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧