食欲の秋

e0090273_22284959.jpg

今日は気持ちの良い秋晴れ。
銀杏が眩しい〜。


遠いところから、遊びに来てくれた友達とランチ♪
美味しいから、行こう!
と、自慢してしまう橙さんへ。

きっと気に入ってくれるはずよ。

外観を見たみんなは、可愛いー!
でしょでしょ。

お部屋も可愛いー!
でしょでしょ。

ご飯も美味しー!
器も可愛いー!
でしょでしょ。

そして今日のビックリは、ワカメが出てきたピクルスをパクパク食べたこと。

しゅっぱい

と、酸っぱい顔をしながらパクパク。
玉ねぎ、胡瓜、カブ、ニンジン。
e0090273_22284972.jpg


あ、あとサラダの水菜もしゃきしゃき食べてた。
ドレッシングが美味しかったんだね〜。

野菜をたくさん食べられてしまった。
パン、グラタン、コーンスープも、バニラアイスとリンゴのキャラメリゼも。
全部うま。
e0090273_22284947.jpg


優しい味なんだよね〜。
子供の舌は、かなりちゃんとしてるよね。
美味しいものはすぐわかる。

山を降りてまた山を登ってもらい、うちに着くと…。

マイケルタイム!
KYちゃんとFUちゃんとワカメはマイケルを堪能。
それを見守るK子ちゃん。
また遊びに来てね♪
遠いところ、どうもありがとう♪
楽しかった♪♪
可愛いお土産ありがとう!
[PR]
by tanechang | 2010-11-19 22:28 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧