そば畑にコスモス摘み

春は菜の花畑だったところが、秋はそば畑になっていました。
真っ白な可愛いお花が一面に咲いていました。
キレーイ☆
e0090273_2044158.jpg



そこから近くのところに、無料でコスモスが摘める場所がありました。
きっとたくさんの方が摘んで行っているのでしょう。
花より石の子ども達。
e0090273_20441534.jpg


たまに、ワカメとシンシンは語っています。
最近どう〜?
アタチ夜泣きしちゃってさ〜。
みたいな?

ランチに行くお店のお姉さんに、コスモスの花束を。
e0090273_20441528.jpg

ひーさん、可愛い☆
姉弟はとっても仲良し!
e0090273_20441539.jpg



昼になったので大好きなナチュラルカフェ橙さんへ。
私もワカメも、橙さんのパン大好き!
そしてランチもおいしいの♪
e0090273_2044155.jpg

安納芋がこんなに甘いとは!!里芋ってグラタンに合うんだねー。
スープもサラダもパンも、グラタンも珈琲も美味しいよぉ〜!
ごちそうさまでした。

母たちも、満足したところで、いつもの公園へ。

わーい!と、散り散りに。
e0090273_20515927.jpg
自由に遊べるって楽しいね〜!!
木登りしてみる?
e0090273_20441418.jpg



ぴかちゃんもテンションアッープ!!
e0090273_2044154.jpg


楽しい1日でしたね。
また遊ぼうね♪
[PR]
by tanechang | 2010-10-14 20:44 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧