人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初収穫☆

庭に植えたゆすらうめの実が今年初めて収穫できた。
ちょっとだけど、真っ赤な可愛い実。
甘酸っぱくておいし~い。
ジャムにするほどではないので、そのままパクっと。
初収穫☆_e0090273_2254441.jpg

初収穫☆_e0090273_22545960.jpg

こんなにちっちゃい実だけど、美味しい☆
今日はシンゴパパの誕生日だったので、こんな感じで。
初収穫☆_e0090273_22562361.jpg

美味しい!美味しい!と超ゴキゲンでワカメさん食べてました~。

最近のワカメさん。
寝相がめちゃ悪いです。
昼寝はまだ可愛い。
初収穫☆_e0090273_22575463.jpg

靴下が・・・。左手がお尻の下・・・。(笑)
夜は、たまに、ワカメがいない!!と焦って部屋を見渡すと、私の足元でお布団から落ちて寝ています。

そして。最近のお気に入り。
シンゴパパがピッチャーの真似をしてボールを投げるフリをしたら・・・。
初収穫☆_e0090273_231682.jpg

投げ終わった足が気に入ったようです。(笑)
大笑いしながら足をあげています~。

あ。これはもしやバレエを踊ってる?!

いや。どうみても、犬のおトイレだな・・・。
またはお相撲さん。
ぷぷぷ。

元気でっす!!
初収穫☆_e0090273_2381677.jpg

by tanechang | 2010-06-01 23:08 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧