まさか

e0090273_2236729.jpg

まさか。まさか。
ゼロ歳でも花粉症ってなるのかな!?

私も旦那もひどい花粉症でありますが。
ワカメも同じ頃から、同じような症状が始まっていて。。

目がかゆいらしく、手でかいちゃって→朝起きると目やにで目が開かない。
鼻水も流れるように垂れる→口で呼吸するからヨダレが出まくる。

か、可哀相に…。
こんなところも遺伝してしまうのかな…。

違うといいな。
風邪だといいな。

写真は、半分しか目が開かなくて、ぼーっとしながら、マイケル見ているワカメです。
首にはスタイじゃヨダレの吸収が間に合わないのでタオルを巻かれています。

ホント、花粉症治らないかなぁ。。
[PR]
by tanechang | 2010-03-14 22:36 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧