新しい命

14日に新しい命が誕生しました。
可愛い女の子です。
e0090273_12502478.jpg

パパそっくり♪お口はママ似?

私が産んだんじゃありませんよ。(笑)
中学1年生からず~っと仲良しのワラが無事出産したのです♪
逢いに行ってきました♪

この子がお腹の中にいたのか~!!待ってたよ~~!!
きゃわいいー!指が長いよ~~!!声が可愛いよ~~!!

ワカメと大きさが全然違う~~~!!(9ヶ月と0ヶ月だもんね。)
それでも同級生なのよね~~。

貴重な体験。新生児を抱っこさせてもらいました。
普段8キロオーバーの子を抱っこしているので、久しぶりに新生児を抱っこしたら
一瞬軽い!!って思ったけど、どんどん3キロの重みを感じました。

命の重さ。
赤ちゃんの力強いパワー。


ママは、寝不足の日々が始まるね~。
それもまた幸せな時間だね~。
パパも手伝ってくれそうだからいいね~。
3週間はホントゆっくりしてね~。

自分より小さい子に会うのは初めてのワカメ。
不思議そうに赤ちゃんの頭をつんつんしてました。
e0090273_12402382.jpg


出産お疲れ様♪
そしてホントにホントにおめでとう!!!

同級生。近い将来一緒に遊べるね。嬉しいな。
ワラの子供だから勉強のできる子になるね。
ワカメに勉強を教えてあげてね。私が昔ワラに教えてもらったように。てへ。
[PR]
by tanechang | 2010-01-18 12:52 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧