動き出すと止まらない

タイトル通り、ワカメは動き出すと止まりません。
立ったり座ったり、ハイハイしたり・・・。
どうしても眠くなったときは泣いて足元に来て訴えます。
「私眠いの~~~!!!!」って。

ふぅ。疲れた~。と、勝手に横になって寝ていた!なんてことは1度だけ。
後から具合が悪かったから勝手に寝てたってことがわかった。

ちょっと前まではこれに乗ると、すぐ寝てた。
e0090273_132665.jpg

リクライニングするから便利だったんだけど。
e0090273_13262582.jpg

なのに、最近は抜け出そうとする。
e0090273_13271698.jpg

危なくて目が離せない。ホントに危ない。
アタシ降りちゃうよ~~ってニヤリとする。コラコラ。

お下がりで歩行器をもらった。
歩くというより、ぴょんぴょん跳んで遊んでいます。
が、気がつくと・・・
e0090273_1328739.jpg

はい、爆睡。
ここのところ毎日夕方になると立ち寝してます。
e0090273_13283863.jpg


動き出すとホントに動きが止まらない子。
身動きが取れなくなると仕方なく?寝る子。
ワカメはそんな8ヶ月目を過ごしています。
かめっ太のことが大好きです。(私が毎朝、朝ドラを見ているからかな?)
e0090273_1334278.jpg

[PR]
by tanechang | 2009-12-28 13:40 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧