いよいよ

ワカメも生後6ヶ月を過ぎ、人見知りをするようになったようです。

<愛想笑いのワカメちゃん>と言われ続けてきましたが、
愛想笑いをしたと思った瞬間、ウギャーー!と発狂するように。。

成長したんだなぁ。

嬉しいけれどあの泣き方は勘弁してほしー。(笑)

怖がるということも最近わかってきて、泣き方が今までとは違うのが面白いです。
犬に吠えられたり、大きな熊のぬいぐるみが自分に向かって迫って来ると泣きます。
e0090273_100776.jpg



さらに、唇をぶぶぶー!と震わせて大量の泡のおヨダを出しています。

これは歯茎がかゆい証拠?
歯ガタメを与えた方がいいのかなぁ…?
授乳中に、イーー!って噛まれるのも痛いのですが…。

そして、ハイハイはまだできないけど、腕立て伏せの状態からどんどん移動しています。
目標物があるときは速いですよ〜!
大好きな目標物は携帯電話とリモコン。
必ず検品作業を自分の口でする。
面白いくらい検品する。

一体、お口で何がわかるんだろうなぁ?


ワカメは毎日、私達に笑いを届けてくれています!
e0090273_100760.jpg

[PR]
by tanechang | 2009-10-24 10:00 | 育児・育自


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧