人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢の珈琲屋さん

週末。実家に、腎臓の手術をした父にワカメパワーを与えようと行って来ました。
ひと月ぶりに会うワカメは、よく笑い、よく話すと言って父も母もワカメにメロメロでした。

元気になったかな♪

そんなメロメロな親にワカメを預け、久々に日曜日の下北沢を散歩。
人が多い~!下北沢はやはり平日の散歩に限るなぁ。

お目当てのコーヒー屋へ。
しかしビックリするくらいの大行列…!!

有名なバリスタさんが開いたお店で、今の季節はカフェラテがめちゃ美味しいらしい。
店内用で注文すると大きな瓶で作ってくれる。
泡が美味しいだってー!

いつか平日にゆっくり来ようっと♪

下北沢に行く予定の方がいたら是非行って飲んでほしいなぁ。

一番街にある、はらドーナッツの目の前のコーヒー屋さんです。
はらドーナッツで買ったドーナッツの持込みOKだそう。

ぜひ。

近くにリーズナブルな珈琲屋も見つけたし、昔からある珈琲屋のテイクアウトも気になるし。
授乳中でも1日に1杯くらいは飲んで平気と聞いたので飲みたい~♪
by tanechang | 2009-07-06 11:33 | 生活メモ


日々のあれこれ書き綴る


by tanechang

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種のヒトリゴト

心も体もまっすぐな人に
なりたい





ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧